ブログ

続・家庭菜園

こんにちわ☆

梅雨が明けましたね(^_^;)

毎日暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

オダは蝉の声で毎朝起こされ、

蝉と共に「アチーヨ、アチーヨ・・」と鳴いております(+_+)

熱中症に気をつけ

今年も夏を乗り切りましょう☆

さて、そんなオダ家の夏バテ防止野菜!

前回お伝えしたトマトが収穫を迎えました😊

大きなトマトも小ぶりですが無事収穫

気づいたときには冷蔵庫の中がトマトだらけに・・・(@_@)

うれしい悲鳴をあげつつ、トマト大好きな息子と食べました(^^)

収穫が早くも終わって、枯れてきているので

最近息子はすごく残念そう・・・(ToT)

来年も育てるぞ!と今から張り切っております!

夏野菜食べて今年の夏も乗り切るぞと思った

オダでありました(^_^)v