ブログ

夏休みも終了です(^_^;)

こんにちわ☆オダです。

夏休みも終了ですね。

少し前のお話。

オダ子供より

やってみたいことがある!

とのお申し出を頂きました。

それは・・・

『流しそうめん』

とのこと(o^^o)

何を急に!?とは思いましたが、

最近は行事も減ってきており

テレビでたまたまやっていた

流しそうめんが気になって仕方なかったみたいです(^_^;)

すぐググるオダ!!

鴨方町に流しそうめんをやっているお店を発見!!

行ってきました(^_^)v

リアル竹での流しではありませんでしたが、

楽しそうに3人前を一人で食べておられました(@_@)

その後も敷地内にある水車で涼み

楽しんでくれたみたいでした(^_^)

さて、明日から新学期

緊急事態宣言の真っ只中ですが

元気に過ごしてくれと

願うオダ今日この頃です(o^^o)