ブログ

久しぶりに☆

こんにちわ☆

久しぶりの登場!オダです!!

長い梅雨が続き

毎日ジメジメ嫌ですね・・・

早く梅雨が明けてほしいと願う日々なオダです(;´Д`)

さて、久しぶりのオダ日常編!!

少し前の事になりますが、

コロナ禍に疲れた子供と

気晴らしに久しぶりに出かけてきました(^^♪

もちろん日帰りですが

丁度チューリップ祭りをしていました

子供は花より遊具( *´艸`)

一人ではしゃぎまわって

結局この日は閉園時間まで遊んでいました( ;∀;)

もう少しコロナが落ち着いたら

泊まりで行きたいね~と帰りの車で話していたら

気づいたら爆睡していました(;^ω^)

次の日に聞いたら、

本当に久しぶりに遊びに行けれて

楽しかったみたいです☆

早くコロナが落ち着いて

また遊びに行きたいと思う、

オダ今日この頃でした(∩´∀`)∩