ブログ

今度は中国ドラマ!

新型コロナの影響でこれといった
心躍るイベントもないまま季節は容赦なく移り変わり
初夏の陽気を感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

なんだかんだ言って新型コロナとの
闘いも1年以上続いていますね😿

 

マスクをしていると足元が見え辛く時々踏み外したりしませんか?
まあ、私は人生も踏み外しの連続なので慣れていますが、
時々、本気でこけそうになり
マスクをかなぐり捨てたい衝動に駆られます。
まだまだ人間が出来ていないのです。😢

 

さて、以前トルコドラマのお話をしましたが、
今度は中国ドラマのお話を少しだけ。

 

 

中国の時代劇のようなもので「三国志 司馬懿 軍師連盟」
まだ、途中までしか見れていませんが字幕で全86話
これまた根気必須ドラマです。

 

 
家族を何よりも大切に思っている司馬懿が
このドラマの主人公です。

 

台車に乗って優雅に移動するあの有名な
諸葛孔明も扇子を振りながら司馬懿と戦います。

 

どちらも戦略家なのでぎりぎりの駆け引きです!
これから終盤、司馬懿にとって過酷な戦いが続きそうです💦
また、寝不足の日々です

 

オリーブハウスでは売家、売土地
貸家、貸土地、賃貸アパート、テナント等
不動産に関する事なら何でも頑張ります!
ぜひ、ご相談下さい。