ブログ

春到来♪

こんにちわ☆

ご無沙汰しております!

冬眠から明けたオダです(*ノωノ)

すっかり春がやってきました!

少し前のお話ですが、

お仕事で県北に行かせて頂きました。

その時の桜がきれいだったので(#^^#)

 

となると!

やはりこんなご時世ですが・・・

お花見がしたい♪

オダの家の近くには桜の木があるので、

自宅に帰り細々と家の中からお花見☆

全くと言っても過言ではないぐらい家の中からは見えませんでしたが。。。

気持ちだけお花見ということで、

オードブルを買ってみました(^^♪

なかなか外出も制限される中、

子供もうれしかったみたいでした(∩´∀`)∩

時々ですが、

こんなご時世ですが、

晴れやかな気持ちになれるよう

家庭内での楽しみを増やしていきたいと思う

オダ今日この頃でした☺