ブログ

卒業

 

 

こんにちは(^^♪

 

オカモトです(#^^#)

 

お久しぶりのブログ更新です(・ω・)ノ

 

 

昨日3月1日はオカモト長男高校の卒業式でした(#^^#)

 

3年間色々な事がありましたが無事に卒業が

 

出来たことホッとしております(*´ω`)

 

息子はさみしさ1割、楽しみ9割だそうです(*^_^*)

 

逞しいものです(*^_^*)

 

幼稚園、小学校、中学校、高校と同じ友人が

 

数人いますが、ここで完全にそれぞれの道へ

 

進んでいきます・・・

 

母たちはあの頃は・・なんて話で盛り上がりました( *´艸`)

 

母にとってはいくつになっても可愛い息子(*^_^*)

 

最近は息子に教えてもらうことの方が多いです

 

老いては子に従え😁

 

きっとこれからはもっと息子に教えてもらうことが

 

増えるのだと思います( *´艸`)

 

 

 

【誠実は人間最高の善である】

 

息子の高校の校訓です

 

素晴らしい言葉だと(*^_^*)

 

どんなことにでも誠実に向き合って欲しいです

 

息子は進学をするので、もうしばらくは

 

家にいます(^^♪

 

だけど、息子と一緒に暮らせる時間は残り僅か(>_<)

 

1日1日を大事に過ごしていきたいと

 

思います(*^_^*)

希望に満ち溢れた若人たちに幸あれ💪