ブログ

トルコアイスがのびない

前回の続き・・・

暖かい日が増えてきましたね、

みな様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログの続き

トルコドラマについて、スレイマン皇帝の波乱に満ちた生涯を

お伝えしようと思っていたのですが・・・

全312話もあるお話を

どうこの限られたブログの枠内に収めればよいのか?

いや、どう端折ってもこのネタで

ブログ100回は続くなって思うと。

正直それは迷惑だと思われるんじゃないかと。

と、いうことでご興味のある方は

ぜひ1話からじっくりとご覧下さい。

 

見終わった後にはスレイマンロスに襲われると思いますが・・・

残念なことに周囲に同じドラマを見ている方は

まずいないので思いを分かち合う事もなく、

ひたすら空を見上げて

放心状態に浸ることになります・・・

空・空・空・・・

 

私は空を見上げ過ぎて、関空から飛行機に乗って

韓国で乗り継ぎ23時間もかけて

真冬のトルコに行ってしまいました!

 

2年前ですが。

トルコアイスも伸びないほどの極寒の中・・・

 

オリーブハウスでは売家、売土地、貸家、貸土地等

不動産に関する事なら何でも頑張ります!

ぜひ、ご相談下さい!