ブログ

近場で楽しみ♪

こんにちわ☆

オダです!!

寒くなったり温かくなったりな日が続いていますね。。。

早く温かくなればいいのに・・・と思う今日この頃です。

寒いこの時期ならではの楽しみ!

イルミネーション☆

今年はコロナで遠くまでは行けれませんでしたが、

総社市でぷちイルミネーションがあったので

子供とおでかけしてきました(^^♪

毎年香川県まで見に行っていたので、

子供としては少し物足りなかったみたいです(/_;)

来年は遠くまで見に行けるといいなと

思う今日この頃です。

その頃まで子供がイルミネーションを

楽しんでくれることを祈るばかりです・・・

(なう9歳、そろそろ遊ぶことのほうが優先みたい・・・)

以上、オダでした(∩´∀`)∩