ブログ

玉島のおいしいラーメン(^^♪

このブログを見てくださる皆様!

 

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます♪

 

 

2021年、今年も

何卒よろしくお願い申し上げます(^.^)

 

 

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??

 

タチバナはステイホームということで、

どこにも行かずにせっせとおせちを作り、

夫と舌鼓を打っていました♪

 

 

\\\ じゃん! ///

 

 

一部買ったものもありますが、

楽しいお正月になりました♪

 

 

新型コロナウイルスの拡大が

恐ろしい毎日ですね、、、

 

 

寒さもありますので、

無理せず毎日元気に過ごしましょう!!

 

 

 

さて、元気に過ごす源といえば、

やはり食べること(*^_^*)

 

 

 

3密を避けつつ、週末は夫と

玉島のおいしいお店探しに

繰り出しています!!!

 

 

 

本日ご紹介するお店は、

玉島のおいしいラーメン屋さんといえば、

そう!「みず川」さんです♪♪

 

 

 

2020年夏にタチバナ家は玉島に引っ越してきましたが、

引っ越す前から知っていたほど有名なお店です。

 

 

 

月1回程度はお邪魔しています 笑

 

 

 

この日も、定番の中華そば!!

 

 

 

 

 

夫は夜限定メニューのごま坦々麺を食べていました。

 

 

少し御裾分けしてもらったら、

とってもおいしかったです(*^_^*)

 

 

夫に食べすぎ(ーー゛)と怒られました 笑笑

 

 

 

食べることは生きること!

みなさま、ぜひタチバナにおいしいお店をお教えください!!