ブログ

今年1年ありがとうございました<(_ _)>

 

 

こんにちは(・ω・)ノオカモトです(^^♪

先日、お休みの日の出来事(*^^*)

 

10月がワタクシメの誕生月だったのですが

 

10月はワタクシメ多忙な時期にございまして

 

お友達と遊んだりといったことを

 

控えておりました(>_<)

 

先日のお休みの日に久しぶりに

 

親友と会い2か月遅れのお誕生日ランチに

 

連れて行ってくれました😋

  

  

 

 

児島『宝』ごちそうさまでした😋

 

 

今日は12月29日(^.^)

 

オリーブハウス本年の営業は本日までとなっております

 

今年1年沢山の方とお会いでき

 

沢山の方にご指導ご鞭撻をいただき

 

大変お世話になりありがとうございました

<(_ _)>

 

2021年さらなる進化に挑戦して参ります🙋

 

皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>