ブログ

【倉敷市呼松】300万円中古住宅が登場です!!

皆さんこんにちは!!

 

 

本日は、新着物件のご紹介☆

 

倉敷市呼松の中古住宅です♪

 

 

外観はコチラ☟

 

 

 

ブロックに囲まれたお庭では、

お洗濯物を干したり園芸を楽しんだり、

工事をして駐車スペースを増やしてもよさそうです♪

 

 

 

 

玄関は広々!

来客があっても困らないスペースです◎

2階から日の光が差し込むあたたかな雰囲気です(^^♪

 

 

 

和室を中心に、部屋数たっぷり6DK!!

 

売主様に大切に使用され、築年数を感じさせない状態ですよ◎

 

 

 

 

離れにもお部屋があるので、ご家族の多い方にもうれしいつくりです!!

 

 

裸足で歩きたくなる畳が皆さんをお待ちしています♪♪

 

日当たりや通風環境も現地でご確認ください(*^_^*)

 

 

オリーブハウスは、年末年始休業として

明日12月30日~1月6日までお休みさせていただきます。

 

このブログを見てくださる皆様、

本年も大変お世話になりました。

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します。