ブログ

ホームページが生まれ変わりました♪

皆さんこんにちは!

 

 

年末の大掃除に、おせち準備に、

毎日バタバタ過ごしているタチバナです!

 

 

あっという間に2020年も年の瀬ですね(^^;

 

 

2020年が終わりを迎えようとしている今!

オリーブハウスから皆様に【重大なお知らせ】があります!

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

ホームページがリニューアルいたしました(^^)/

 

 

 

URLはこちら

 

 

☞ https://www.olivehouse2019.com/

 

 

 

新しいホームページは、鮮やかなグリーンが印象的です☆

 

 

トップページはこんな雰囲気。

 

 

 

 

トップページにも書いていますが、

倉敷市の不動産のことならオリーブハウスにお任せください☆

 

 

 

 

また、各エリアがわかりやすいよう、マップも工夫しました!!

 

 

現在ホームページからご覧いただける物件数は

544件ですが、今後も随時増加予定!

 

 

また、各物件のフレッシュな情報も更新予定です(*^_^*)

 

 

 

 

また、おすすめ物件にもご注目ください!!

 

 

スタッフおすすめポイントと共に、ご紹介いたします☆

 

 

リニューアルしたホームページは随時更新中☆

 

 

皆様ぜひ遊びに来てください!!!