ブログ

王将新倉敷店

倉敷市玉島のオリーブハウスです。

本日は、王将新倉敷店のご紹介です(^^♪

場所は

新倉敷駅前3丁目

オリーブハウスから徒歩約2分(^^♪

新倉敷駅からは徒歩7分( ^ω^ )

客席数69席・駐車場32台

早い段階でコロナウイルスで学校が休みの

子供を持つ家庭には嬉しいメニューを出されていました!(^^)!

子供を持つ身としては嬉しいメニューです(*^-^*)

そして王将新倉敷店さんには

いつも大変お世話になっております(*^-^*)

お持ち帰りメニューも豊富なので

お弁当がない日のお昼は王将さんに📞すれば

出来立てご飯を食べられます😋

そして、昨日はスタッフで店舗に食べに行きました(^^♪

温玉麻婆麺😋

ピリ辛アツアツ(^^♪

とても美味しかったです(^^♪

5月いっぱいの限定メニューです(^^♪

6月からの限定メニューが楽しみです( *´艸`)

見るだけ聞くだけOK!

どんな些細なこともオリーブハウスにお問い合わせください(^^♪