ブログ

再び・・・

こんにちわ☆オダです☺

寒くなってきましたね・・・

冷え性のオダは冬は苦手であります”(-“”-)”

そんなオダ、最近のブームはこれ!!

健康に気を使ってみました( ´艸`)

来月健康診断なんで・・・💦

実は間違って買っただけです。

でも意外とおいしく今はまってます!!

そしてブーム再び!

オダ家恒例??のタコパ☆

今回は少しだけどキムチが食べれるようになった息子のリクエストで

キムチ入りのタコ焼き中心!!

辛い物も少しずつ平気になってきました。

大きくなるのは嬉しいやら寂しいやら・・・

寒くなってきたので、次はキムチ鍋に挑戦したいみたいです( *´艸`)

今年の冬はいろいろ複雑な冬になりそうですが、

手洗いうがいにしっかりご飯を食べて乗り切りたいですね♪

以上、オダでした!!