ブログ

初投稿!!

こんにちわ☆オダです!

新しいブログになって初登場致しました!!

引き続き宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

さて、オダの最近

県内でプチ旅行☺

新見市に行ってきました!

まずは腹ごしらえ🎶

お昼は軽めに千屋牛の入ったうどん💓

おいしかったです💓

さてお次はメイン!!狩りに行ってきました🎵

何の狩りかと言いますと・・・

梨狩りです!!

子供の背の高さでも十分届く高さで

喜んで採っていました🎵

食べ放題だったのですが、すぐにおなか一杯になってしまいました・・・

そしてその帰りに腹ごなしの運動!!( ´艸`)

井倉洞に行ってきました!

歩く事約40分・・・

なかなかいい運動になりました・・・

綺麗な鍾乳洞でしたよ♪

滅多に見れない光景に

子供も珍しく感動してました🌟

久しぶりのプチ旅行

コロナが落ち着いたらゆっくり遠出がしたいと思うオダでした(*^_^*)

おまけ

井倉洞の中でよそ見をしていると

突起物に頭をぶつけたオダでした・・・😭